ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > お知らせ > 「地域未来牽引企業」選定のための推薦募集開始(3月24日追記)

「地域未来牽引企業」選定のための推薦募集開始(3月24日追記)

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年3月4日

経済産業省では、2017年度より、地域経済の中心的な担い手となりうる事業者を、「地域未来牽引企業」として選定し、これまでに3,687社を選定してきました。

今般追加選定をいたしますので、地方公共団体や経済団体からの推薦を募集します。

詳細につきましては、下記をご覧ください。

※(3月24日追記)今般の新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて、当初3月30日までを募集期間としておりましたが、募集期間を当面延長させて頂くこととしました。

新しい締切やスケジュールは、今後の情勢を踏まえて判断し、改めてお知らせします。

「地域未来牽引企業」選定のための推薦募集を開始 [PDFファイル/262KB]
推薦公募要領 [PDFファイル/583KB]
推薦用紙 [Excelファイル/64KB]
誓約書 [Wordファイル/16KB]
被推薦企業の一覧 [Excelファイル/15KB]

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)