ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > お知らせ > 今、なぜ&いかに 「子育て支援員」? ~ 子ども・子育て支援新制度スタートを機に「子育て支援員」研修制度について考える~

今、なぜ&いかに 「子育て支援員」? ~ 子ども・子育て支援新制度スタートを機に「子育て支援員」研修制度について考える~

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年4月13日

今、なぜ&いかに 「子育て支援員」?
~ 子ども・子育て支援新制度スタートを機に「子育て支援員」研修制度について考える~

 特定非営利活動法人あい・ぽーとステーションは、2015年5月15日に、都道府県及び市区町村の行政担当者、子育て支援事業関係者等を対象に『今、なぜ&いかに「子育て支援員」~子ども・子育て支援新制度スタートを機に「子育て支援員」研修制度について考える~』と題した研修を開催することといたしました。多数の方々のご参加をお待ちしております。

 なお、詳細につきましては、下記リンクをご参照下さい。


・「今、なぜ&いかに「子育て支援員」~子ども・子育て支援新制度スタートを機に「子育て支援員」研修制度について考える~」(PDF)

 



Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)