ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > お知らせ > 「トップマネジメントコース」の開催について =消防庁消防大学校=

「トップマネジメントコース」の開催について =消防庁消防大学校=

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年5月27日

「トップマネジメントコース」の開催について
=消防庁消防大学校=

 消防庁消防大学校では、7月23日(水)に「トップマネジメントコース(第16回)」を開催します。

 本コースは、地方公共団体の首長等を対象として、大規模災害発生時にリーダーシップをいかに発揮するか、過去の災害を例に「自然災害に対する危機管理」、「大規模地震時の初動対応」、「減災の考え方に基づく大震火災対策のあり方」の内容で、それぞれの分野でご活躍されている講師の皆様にご講演をいただきます。

 多くの皆様方のご参加をお待ちしております。

 詳細に関しましては、下記のご案内をご参照下さい。  

「トップマネジメントコース」の開催について(PDF)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)