ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > お知らせ > 平成22年度「組織・経営改革のためのe-JIAM塾」受講者の募集について

平成22年度「組織・経営改革のためのe-JIAM塾」受講者の募集について

印刷用ページを表示する 掲載日:2010年1月15日

平成22年度「組織・経営改革のためのe-JIAM塾」受講者の募集について

 全国市町村国際文化研修所では、2010年5月に、各自治体等において直面している課題の解決をテーマに、当該課題を担当する方が、職場等での検討と並行して、指導教授のアドバイスを受けながら、その課題解決に向けた改革プランの検討を進めていただくという、研修を実践に結びつける「コンサルティング研修」を実施します。

 詳細につきましては、下記をご覧願います。


・ 平成22年度「組織・経営改革のためのe-JIAM塾」受講者募集中!
・ 「組織・経営改革のためのe-JIAM塾」について(pdf)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)