会議室・宴会場

2階には広さと設備が多彩な、大小4つのホール、会議室。近代的で高い機能性を持ち、用途にあわせさまざまな演出が可能です。またデザイン性にも優れ、会議・研修、パーティーなどに、幅広くご利用いただけます。

会議室・宴会場一覧

ホール(347m2/収容人数336名) 第1会議室(100m2/収容人数90名) 第2会議室(74m2/収容人数50名) 第3会議室(70m2/収容人数50名) フロアマップ 会議室料金表一覧

宴会のご案内

200名様までご利用いただけるホールから小会議室までさまざまな「集いの場」を演出いたします。
会議の後のご宴会はもちろん、忘・新年会などの季節のお集まり、同窓会や謝恩会など親しい方のお集りなどに最適です。お料理、お飲物、会場がセットになったパーティープランなどもご用意しております。
宴会・パーティープランのご案内はこちら
イメージ

ご利用案内

会議室・宴会場のご利用にあたりましては、「会議室・宴会場ご利用について」を設けさせていただいております。
  こちらをご確認のうえ、ご利用いただきますようお願い申し上げます。
 なお、付帯設備等の使用には、別途付帯設備使用料がかかります。料金の詳細はこちらをご覧ください。

会議室・宴会場のご予約・お問い合わせ

会議室・宴会場のご予約・お問い合わせは、ご来館またはお電話にて承ります。
【電話】03-3581-6767(受付時間/9:00〜21:00[年末年始/土・日・祝日を除く])【FAX】03-3581-0220(申し込みは、こちらの会議室・宴会場申込書(PDF)をご利用ください) 会議室・宴会場申込書