会議室・宴会場

2階には広さと設備が多彩な、大小4つのホール、会議室。近代的で高い機能性を持ち、用途にあわせさまざまな演出が可能です。またデザイン性にも優れ、会議・研修、パーティーなどに、幅広くご利用いただけます。

会議室・宴会場一覧

ホール(347m2/収容人数336名) 第1会議室(100m2/収容人数90名) 第2会議室(74m2/収容人数50名) 第3会議室(70m2/収容人数50名) 宴会のご案内 フロアマップ

ご利用案内

ご利用時間
会議室利用時間:9:00〜21:00(年末年始を除く)
宴会利用日時:月〜土曜日の17:00〜21:00の2時間(日曜日・祝日を除く)
※但し土曜日のご利用は予約状況により要ご相談にて承ります。
会議室付帯設備について
会議室での付帯設備等の使用には、別途付帯設備使用料がかかります。料金の詳細はこちらをご覧ください。
また、お持ち込みのパソコンとプロジェクターを接続する場合、機種によりお取り扱いできないことがありますので事前に担当者(03-3581-6767 [直通])までご相談ください。(PCの貸出しは行っておりません)
インターネットのご利用について
会議室でのインターネット使用料は無料です。Wi-Fiまたは有線LAN接続でご利用頂けます。有線LANにパソコン等を複数台接続の際はHUBをご持参ください。LAN延長ケーブル等の貸し出しを希望される場合は、事前に担当者(03-3581-6767 [直通])までご相談ください。
会議室でのご飲食について
会議でのお弁当・お飲物は、予定日の10日前までのご予約を承っております。詳細はこちらをご覧ください。
宴会場としてのご利用について
宴会場のご利用は2時間制となっております。また、会議とセットでお申し込みいただいた場合、宴会場としての室料は無料となります(会議利用の室料のみを頂戴いたします)。詳細はこちらをご覧ください。
ご利用にあたって
会議室のご利用にあたりましては、次の「会議室利用約款」を設けさせていただいております。こちらをご確認のうえ本規則にご同意の上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。

会議室のご予約・お問い合わせ

会議室の予約
会議室のご予約・お問い合わせはお電話またはFAXにて承っております。
FAXで申し込みをされる方は、こちらの会議室申込書(PDF)に必要事項をご記入のうえ、下記のFAX番号までご連絡ください。申し込み内容を確認のうえ、担当者よりご連絡をさせていただきます。
会議室申込書をFAXでお送りの場合は送付した旨の連絡をお願い申し上げます。
【電話】03-3581-6767(受付時間/9:00〜21:00[年末年始/土・日・祝日を除く])【FAX】03-3581-0220(申し込みは、こちらの会議室申込書(PDF)をご利用ください) 会議室申込書