ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 全国町村会の決議・提言等 > 「○○町(村)会計年度任用職員の給与及び費用弁償に関する条例のイメージ」及び「○○町(村)会計年度任用職員の給与の決定及び支給等に関する規則のイメージ」等の修正について

「○○町(村)会計年度任用職員の給与及び費用弁償に関する条例のイメージ」及び「○○町(村)会計年度任用職員の給与の決定及び支給等に関する規則のイメージ」等の修正について

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年8月8日

 全国町村会総務部法務支援室では、昨年8月、「○○町(村)会計年度任用職員の給与及び費用弁償に関する条例のイメージ」、「○○町(村)会計年度任用職員の勤務時間、休暇等に関する規則のイメージ」及び「会計年度任用職員(フルタイム・パートタイム)の勤務条件等の一覧について」を作成し、同年12月にはこれらの資料の改訂版を作成いたしました。

 また、本年4月26日には「○○町(村)会計年度任用職員の給与の決定及び支給等に関する規則のイメージ」、「○○町(村)単純な労務に雇用される会計年度任用職員の給与に関する規則のイメージ」等の計9つの資料を改訂又は作成いたしました。

 その後、頂いたご意見等を踏まえ、一部の資料(★が付されたもの)につき変更いたしましたので、貴都道府県内町村にご周知下さいますようよろしくお願い申し上げます。

 本資料に関するご意見又はご質問につきましては、下記全国町村会総務部法務支援室にお問い合わせ下さい。

 最新版をアップいたしましたので、下記のページをご覧下さい。
 https://www.zck.or.jp/site/proposal/19380.html