ZENKOKU CHOUSON KAIKAN

会議室・宴会場

2階には広さと設備が多彩な、大小4つのホール、会議室。近代的で高い機能性を持ち、用途にあわせさまざまな演出が可能です。またデザイン性にも優れ、会議・研修、パーティーなどに、幅広くご利用いただけます。

ホール

  • 面積
    347m2(天井高2.9m)
  • 収容人数(表記の収容人数は、最大人数となります)
    ・スクール型
    (全室:216名収容/分割:96名収容)
    ・シアター型
    (全室:336名収容/分割:144名収容)
    ・ロ型
    (全室:84名収容/分割:48名収容)
    ・立食(全室200名収容)
    ・卓上ブッフェ(全室150名収容)
  • 利用料金
    会議室料金、付帯設備使用料金、飲料価格はこちらの料金表(PCサイト)をご覧ください。
  • 備考
    会場をホールA、ホールBと分割してご利用いただけます。

第1会議室

  • 面積
    100m2(天井高3.3m)
  • 収容人数(表記の収容人数は、最大人数となります)
    ・スクール型(60名収容)
    ・シアター型(90名収容)
    ・ロ型(36名収容)
    ・立食(45名収容)
    ・卓上ブッフェ(30名収容)
  • 利用料金
    会議室料金、付帯設備使用料金、飲料価格はこちらの料金表(PCサイト)をご覧ください。

第2会議室

  • 面積
    74m2(天井高2.85m)
  • 収容人数(表記の収容人数は、最大人数となります)
    ・スクール型(42名収容)
    ・シアター型(64名収容)
    ・ロ型(30名収容)
    ・立食(30名収容)
    ・卓上ブッフェ(20名収容)
  • 利用料金
    会議室料金、付帯設備使用料金、飲料価格はこちらの料金表(PCサイト)をご覧ください。

第3会議室

  • 面積
    70m2(天井高3m)
  • 収容人数(表記の収容人数は、最大人数となります)
    ・スクール型(42名収容)
    ・シアター型(50名収容)
    ・ロ型(30名収容)
    ・立食(30名収容)
    ・卓上ブッフェ(20名収容)
  • 利用料金
    会議室料金、付帯設備使用料金、飲料価格はこちらの料金表(PCサイト)をご覧ください。

宴会のご案内

  • 宴会場ご利用時間
    月〜土曜日(日・祝日除く)17:00〜21:00 ※2時間制(超過は1時間毎)
    但し土曜日のご利用は予約状況により要ご相談にて承ります。
    ※ご宴会等のご予約は、開催日の2週間までにお申し込みください。
    ※土曜日のご宴会は、プランを問わず「洋食メニュー」のみのご提供とさせていただきます。
    ※メニュー、オプション、宴会場に関する詳細はこちら(PCサイト)をご覧ください。
  • パーティープランのご案内
    20名様以上、17時以降からのご宴会には、2時間フリードリンク付きお得な「パーティープラン」をご用意しております。
    ・プレミアムプラン お一人様 9,800円
    ・Aプラン お一人様 8,300円
    ・Bプラン お一人様 6,800円
    ※パーティープランは2時間フリードリンク付き。
    ※パーティープランの詳細はこちら(PCサイト)をご覧ください。
    ※宴会利用時間 17:00以降(2時間)、20名様のご利用より承ります。
    ※表示料金には室料・税金・サービス料が含まれています。

ご利用案内

  • ご利用時間
    会議室利用時間:9:00〜21:00(年末年始を除く)
    宴会利用日時:月〜土曜日の17:00〜21:00の2時間(日曜日・祝日を除く)
    ※但し土曜日のご利用は予約状況により要ご相談にて承ります。
  • 会議室付帯設備について
    会議室での付帯設備等の使用には、別途付帯設備使用料がかかります。料金の詳細はこちら(PCサイト)をご覧ください。
    また、お持ち込みのパソコンとプロジェクターを接続する場合、機種によりお取り扱いできないことがありますので事前に担当者(03-3581-6767 [直通])までご相談ください。(PCの貸出しは行っておりません)
  • インターネットのご利用について
  • 会議室でのインターネット使用料は無料です。Wi-Fiまたは有線LAN接続でご利用頂けます。有線LANにパソコン等を複数台接続の際はHUBをご持参ください。LAN延長ケーブル等の貸し出しを希望される場合は、事前に担当者(03-3581-6767 [直通])までご相談ください。
  • 会議室でのご飲食について
    会議でのお弁当・お飲物は、予定日の10日前までのご予約を承っております。
  • 宴会場としてのご利用について
    宴会場のご利用は2時間制となっております。また、会議とセットでお申し込みいただいた場合、宴会場としての室料は無料となります(会議利用の室料のみを頂戴いたします)。
  • ご利用にあたって
    会議室のご利用にあたりましては、「会議室利用約款」を設けさせていただいております。PCサイトの会議室利用約款(PDF)をご確認いただき本規則にご同意の上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。

ご予約・お問い合わせ

会議室のご予約・お問い合わせはお電話またはFAXにて承っております。
FAXで申し込みをされる方は、PCサイトから「会議室申込書(PDF)」をプリントアウトし、必要事項をご記入のうえ、下記のFAX番号までご連絡ください。申し込み内容を確認のうえ、担当者よりご連絡をさせていただきます。
会議室申込書をFAXでお送りの場合は送付した旨の連絡をお願い申し上げます。

03-3581-6767
【FAX】03-3581-0220